2009年8月2日

ボケがGOOD!

NIKON D40の専用ブログ作ってみました。

Luckypapalogy Photo Life in FUKAYAでも時々写真をアップしていますが、
D40専用でも作ってみたくなったしだいです。

DSC_0003

7月あたまに念願?のNIKON D40を手に入れて
デジイチオーナーの仲間入りをしました。

久しぶりのお気に入りカメラになりました。

DSC_0006

購入前は価格.comのレビューをさんざん読んで(^^;)
近所のキタムラで実機をさりげなく確認し、
ようやく決断。 購入しました。

DSC_0008

購入したのはデジオンです。
どうしても35mm F1.8のレンズも欲しかったので、
ジャックスで10回金利無しに惹かれて購入。

良かったです♪


最初に撮ったのがこれらの写真。
GX100では出せない発色と、ボケ味に大満足です。

DSC_0015

ワクワクするカメラですね♪